自動車

「洗車は雨の日にやるべきたった一つの理由」ただの日記

ただの日記です。繰り返します。これはただの日記です。

 

 

 

春眠がひどい

春眠グ

春眠ガー

春眠ゲストでいうなら

shunmingestだ

 

だって今朝は8時くらいに起きて、昨日作ったうまくもなんともないカレーを使って

「カレーうどん」を作って食べてすぐ寝ちゃったんだもの

食っちゃ寝ですな

カレースパイスって興奮作用的なのなかったっけ?なんでその直後に寝られんの?

ぐっっっっすりだったからね

スパイス<春眠ゲスト

 

 

カブに乗って走り回ってたら辞めた会社の人たちが、立ち寄ったセブンイレブンでヒソヒソと俺のことを聞こえるように話してるという夢を見ました

胸糞悪いですなぁ

明晰夢見られる人、弟子にして。

 

 

数日前に閉店間際のスーパーで買って冷凍して解凍した弁当を持って、バイトに出勤です

なんか雨降ってんだけど。

やめろよ高木ブー

 

とは言っても、雨の日は車を洗うチャンスです

一般的には雨の日は車が汚れるから逆に洗わないのが常識なのですが、洗車の後に濡れた車を全部タオルで拭き取るのがめんどくさいんですよね

晴れの日に洗車したところでいつか雨が降ります。

降らない雨はないのさジェシカ

 

 

それと、今の季節だと車にくっついた花粉が時間をかけて車に取れなくなるほどこびりついて行くので雨が降ろうが降らなかろうが、定期的に洗ったほうがいいんですよね

花粉以外の汚れも同じですね

 

 

そして数時間だけで雨は止んでしまったので洗車は中止。

もう少し降ってくれないと困るよ

頼むぜ長介

 

 

バイトに出ると、朝から開口一番

「シフトを増やしてほしいと言うことだが、今はまだ厳しいと副店長から聞いていると思う。残念なお知らせです。今はまだ厳しいところが今のシフトをさらに減らすように本社から通達が来ました。やる気を出してくれているところに申し訳ない」

「え?聞こえませんよ?」

といったところで現実は変わらないので、ひとまず夜勤のバイトは続けるしかなさそうです

 

 

バイトの休憩で家から持っていった解凍した弁当を、さぁ食べようと意気込んで開けたら、

「あ。箸がない」

なんか箸がないトラブル多くない?

https://www.tatumisoukiti.com/nikki-baitomesi/

https://www.tatumisoukiti.com/nikki-higekisinya/

同じことを繰り返す気がしたので、100円ショップでバイト先に置いておく用の箸を買いました

こいつが俺を二度とひもじい思いをさせないでくれる・・・

 

 

追伸

バイト先に置いておくために箸をわざわざ買ったのに持って帰ってきてしまいました

俺はのび太くんじゃないのに。

 

 

 

 

ただの日記以外の人気記事はこちら↓

コーヒーが好き?へ~変態なんですね

サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」

ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある

ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき

たつみそうきちのプロフィール

-自動車
-, , ,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5