おふざけ

「ニトリの二階には夢の基地があった」ただの日記

あなたが今読んでいるのはただの日記です

いいですか?ただの日記ですよ

今日は休日でした

夜勤のアルバイトを始めて約1ヵ月になりますが、今までずっと疲労と寝不足を3日も4日も引きずっていたけど、今週になって初めて何も引きずることなく木曜日を迎えました

思っていた以上に体が楽です

天気のせいもあるのかな?

前日に決めていた通り、変な匂いがし始めている鶏肉を使ってカレーを作りました

好きな辛口カレーです

具は鶏肉と玉ねぎだけです

炒めて茹でてルーをぶちこむだけの簡単料理です

ずっと1パック95円のカレールーを使ってましたが今回は250円もする辛口カレールーです

ワクワクして朝ご飯はカレーだったんですが全然うまくない…

なにこれ

インド人じゃなくてもびっくりするわ

体調のせい?

季節のせい?

何のせいでもいいけど、とにかく期待していたカレーが美味しくなかった時のガッカリ感は半端じゃないので、2時間ほどふて寝しました

12時過ぎに起きて、ニトリに行きました。

こういうところって、引っ越す予定もないのに

「もし新しく引っ越すとしたらゲーム」

をやってしまいますよね

楽しかったです(一人でも。)

ニトリでは台所の引き出しの中をきれいに整頓するやつを買いました

(正式名称がわからん)

その後、中古車専門店に行きました

思ってたより綺麗でネットで見るより安かったけど、希望の車種があまりなかったのでさっさと出てきました

んー

全国規模で探したほうがいいのかなあ

帰りに激安チェーンのラーメン屋に寄ってランチラーメンを食べましたが、前に食べた時よりもはるかに美味しくない

朝ご飯のカレーといい、ここまで美味しくないとなると、これは俺の舌が寝てる間に豚タンと入れ替えられたのだろうかとか思えてくる

絶食とかしてみようかな

15時ぐらいに帰宅してなんとなくパソコン開けたら、ブログの事とは関係のない用事で出かけて気分転換ができたせいか、記事の作成がやたらと進みました

リセットって大事ね

なんと21時まで6時間も書いてしまった

筆が乗るってやつでしょうか

現代風に言い換えると

「キーが鍵盤のよう」か?

なんかキザだな

追伸

このベッドとデスクが合体したやつって、なんか憧れる

買う予定もないのに勝手に座って楽しんでしまった

なんか秘密基地的な感覚があるんだよね俺だけ?

同感の人、この記事シェーア!

(この指と〜〜まれのリズムで)

-おふざけ
-, , ,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5