おふざけ

「たった一つのミスで起きる被害者レポ」ただの日記

ただの日記です

週に一度の夜勤バイトでした

バイト先に弁当を持ってくるのをうっかり忘れてしまい、餓死するわけにいかんのでバイト先近くのコンビニでインスタント麺を買いました

そして草木も眠る丑三つ時の午前三時・・・

「いざ、我がはらわたに獲物を納めん!」と開けてみたらまあビックリ↓

バイト代が出る前の財布にはそこそこ痛恨の一撃だったというのにこの仕打ち

コンビニハプニングあるあるが、なんでこの夜勤のタイミングで起きるかね

朝までお茶でこの暴れん坊ストマックをごまかすしかない・・・

パンやおにぎりだったら良かったのに、よりによって麺

しかも「ビリビリ辛うま」

手で食うわけには絶対行かん。指に親不孝できまくってるし。
(親不孝ってわかります?爪の下の皮膚がむけることです。さかむけって言うほうが多いのかな?世代?地方?)

食った後絶対目こすって「ギャーーーー!!」までがセットだから手に負えん。

ミギーが俺の右手にいたら箸に変わってもらってたのに。

ハイリスクローリターンが過ぎるか

バイトが終わるまでのあと5時間

好きなウェブライターの過去記事を読みながら、そして泣きながら働きました

夜勤明けの朝に上司が来て

「出勤時に15分前に来なかったこと」を怒られました

遅番の人から報告されたようですね

そういや昨日遅番が

「1時間前に来る人もいるよ」って言ってたな

「時給でないけど」というセリフを後付けして。

なんでやねん

んー早く辞めたい・・・

夜勤明けて友達に買い換える車の相談をして、スノボ土産のポテチ貰って帰りました

とりあえず空腹で死にそうだった

すぐにあったかい手料理を出してもらえる環境にいる世界中の人たちが、豆腐の角に足の小指ぶつければいいのに。

もったいねっ!

追伸

上司に夜勤の仕事である掃除の成果をチェックされた時に、「見た目によらず綺麗にするなぁ」と言われました。汚部屋顔なんてあんのか?とりあえずいろいろとムッ

ただの日記以外の人気記事はこちら↓
コーヒーが好き?へ~変態なんですね
サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」
ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある
ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき
たつみそうきちのプロフィール

-おふざけ
-, , ,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5