おふざけ

「〇〇童貞捨てました」ただの日記

ただの日記です。

 

 

昨日、初めての夜勤を終えて(夜勤童貞捨てて)この日記を書いてます

昨日というか7時間前くらいに。

 

ん~眠い

8時に終わって9時半くらいに寝て4時間くらいで起きてこれ書いてます

 

 

「俺は起きられる俺は起きられる」

って言ってから起きました

(参考記事↓)

「やりたいことは人に話せ」の理由って本当はこれだろ?

 

 

「一番つらいのは今日だけ一番つらいのは今日だけ」

とも。

 

 

 

夜勤前に2時間だけ仮眠したけどアカンね

 

 

んーと

昨日の朝は9時くらいに起きて

2時間仮眠してそっから夜勤行って

で、今日の夜勤終わりから4時間寝たから・・・

 

・・・・・・分からん

というか興味がない・・・

 

 

興味がないから計算するのは辞めよう

 

明日はできるだけ寝てよ

日記は更新するけど。

 

 

あれ?そうすっと明日の日記って

「寝てました。完」か?

 

 

やだなそんなのび太君みたいな日記。

非生産的にもほどがある

 

 

なんかネタになることを・・・

ってそれだとただの日記じゃなくなるか?

 

そういえば夜勤を終えての帰宅途中、逆方向に向かう出勤する車でごった返してました

なんか「ざまあ」とか思った

 

 

なんだろねコレ。

 

 

出し抜いた感があるわ。性格悪いか?

 

 

でも夜勤明けに立ち飲み屋あったら確かに入るわな~

東京に24時間営業の居酒屋があるの分かるわ~

「立ち飲み屋はいいねぇ」ただの日記

 

 

とりあえず眠いです

昨日5分の4残した弁当の残り、食べなきゃな

 

眠気覚ましにコーヒーを飲んでしまった・・・

コーヒーが好き?へ~変態なんですね

 

 

NIGAI

 

 

ただの日記以外の人気記事はこちら↓
コーヒーが好き?へ~変態なんですね
サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」
ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある
ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき
たつみそうきちのプロフィール

-おふざけ
-,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5