おふざけ

「初めての夜勤」ただの日記

ただの日記です

 

こんなに遅い時間に失礼します

(AM3:26)

 

 

 

週に3日、バイトしてる僕ですが実は今日からもう一つバイトを増やしました

今、そのバイト先から更新です

え?どんなバイトかって?

ブログ更新できるくらいのバイトなので、こんな事してるってバレたらまずいんだから教えるわけないでしょ!

教えて欲しけりゃここのバイト代を俺に払うこったな!!

 

 

 

そーだなー

8ビットコインね!

いくらだ?

 

 

 

 

まあ、ふんわり言うと「店番」ですね

夜中の。

 

 

 

初めての夜勤ですドキドキ

サミィ

 

 

生まれて初めての夜勤なので、生活の昼夜を逆転させるのがなかなか大変ですわ

この初の夜勤に備えて、15時から昼寝しておきました

17時に目が覚めたけど。

覚めんな俺。

 

 

 

そう上手くはいかないよね

でも上手く適応できれば、ブログもかけるし勉強も出来る!

素晴らしい

人も少なくてストレスもないし。

 

 

 

ハプニング起きたらどうしようって不安はあるけど。

記事にしちゃえばいっか!

 

 

 

て訳で夜勤中に食べる弁当です

マジで作りました

で、今食べたんですが冷えっ冷えのカッチカチで食えたもんじゃねえ

俺の歯がスクラップされるわ

5分の4残しました

 

 

 

今日は初日って事で、教えてくれる先輩が隣の部屋で横になってます

弁当がわりにビスケット持って来てたので不憫です

でも弁当は分けません

俺はこの人を特に愛してはいないからです

 

 

ただの日記以外の人気記事はこちら↓
コーヒーが好き?へ~変態なんですね
サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」
ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある
ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき
たつみそうきちのプロフィール

-おふざけ
-,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5