おふざけ

「中継的に書いてみただけ」ただの日記

ただの日記です

 

 

ただいま午後12時27分です

今日のただの日記は、1日の終わりにその日のことをいっぺんに書くのではなく、実況中継みたいに書いてみようと思います

今は布団で横になりながらスマホで音声入力によってこの日記を書いてます

まあ便利。

今日は週三日間勤めているアルバイトの初日です

アルバイトの内容はあるお店の販売員です

といっても主な仕事内容は商品の仕入れ品出し陳列レジ打ち掃除です

 

 

 

自分の好きな分野のお店なので肉体疲労はありますがストレスがありません

店長もいい人だし、他の同僚も嫌な人はいないし。素晴らしい。

 

 

 

それでも今週の火曜日(3日前)の夜勤のアルバイトによる寝不足と疲労のダメージが、まだ残っています

「初めての夜勤」ただの日記

 

 

初日の夜勤の次の日に3時間ぐらいしか寝ないでボランティアの店番に行ったから、余計に寝不足が解消されにくいみたいです

「英語が話せない疎外感はアンコを美味しくさせる」ただの日記

 

来週からはボランティアがないから、夜勤明けでたっぷり寝ることができるけど、年齢のせいなのか「寝れば治る」が通用しない気がして嫌な予感。

夜勤明けにたっぷり寝ることができる来週の水曜日に確認してみようと思います。

 

 

ひとまず今日から三日間の店員のアルバイトのために、ギリギリまで布団に横になっていようと思います

 

それにしても昨日ほどでは無いけど春一番の風が結構うるさい

西表島の人たちは地震大丈夫だったかなぁ?

羽生結弦は国民栄誉賞受賞だそうで。俺にもくれ。

国民不名誉賞でいいから。

 

 

そんなことをスマホに向かってブツブツ話していたら12時30分になりました。

弁当箱におかずを詰めるギリギリの時間まで仮眠します

 

 

 

 

 

て訳で起きました

そして作りました

なんか昭和の弁当だな

しかも初期の。

 

 

 

16:27です

バイトの休憩で弁当食ってます

やっっっぱり米には麦茶だー!なんだろねこの相性の良さ。

 

 

21:40

バイト終わって帰宅しました

( ´ー`)フゥー...

え?ああそうですよ

風呂で呑んでます。結構よくやります。

 

 

5口程度ですが、すごく好きなんですよこの風呂ちょい晩酌。

仕事が終わって風呂で一息ついての一杯!

 

 

クーーーー!このために生きてるぜ!!!

マネシナイヨーニネー。

 

 

 

 

その際のBGMは、youtubeのガキの使いかやりすぎコージーのフリートークです

 

 

で、現在PCでこのただの日記記事の細かい編集です

 

 

PCが目の前にあると楽しいなあ

 

「アップルパソコンじゃねえんだ?へっ大した事ねえな」

って思った?

へぬんひひひひひひ!!!

(ケンケン)

 

 

追伸

今日は店員のバイトをやってる(今日行った奴)初の給料の確認用紙を渡されました

端的に言うと「お前は先月コンだけ働いたからこんだけ払うわ」てやつです

 

「OKならサインしてね」

 

 

金額を見て正直

「こんなに貰えんの!?」

と思いました

金額は大したことないんだけどね。

 

 

「こんなにストレスたまらない職場でこんなにもらえんの!?」

ってことですね

 

あれ?俺、まだおかしい?

シュウマイうめえ

 

 

ただの日記以外の人気記事はこちら↓
コーヒーが好き?へ~変態なんですね
サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」
ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある
ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき
たつみそうきちのプロフィール

-おふざけ
-,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5