おふざけ

「ひなまつり?暇な釣り?いいえバイトです」ただの日記

ただの日記です。

 

今日は週三回あるアルバイトの二日目でした

で・す・が

なんだろね。四日も前の初めての夜勤の疲れ?がま~~だ残ってたみたいで午前8時に一回起きたのに、朝飯食ってまた寝てしまった

 

9:30~12:30くらいまで寝てしまったよ

いや別にいいんだけどね。会社員でもないし。

 

体力の無さによる時間の無駄遣いがなんか嫌。

 

 

 

目が覚めてスマホを見たら実家の母から

「気が付いたら電話ください」

 

 

焦った。とうとう入院してるばあちゃんがヤバい事になったかと思った。

バガンザ効果なしかよ!!って思った

「英語が話せない疎外感はアンコを美味しくさせる」ただの日記

 

焦って電話したら

全然関係ない話だった

 

 

頼むから

「気が付いたら電話ください」の後に

「追伸   悪いニュースではありません」とかつけて。

 

胃に穴開いちゃうから。

(笑)とかでもいいから。

 

 

つーわけでぎりぎりまで寝ていたため、今日は自作弁当はナシ。

 

近々手放す予定のマイカーで出勤でございます

自分を車だと勘違いしてるとしか思えない位置を走るチャリの爺さんを、さっそうと追い抜いて出勤でございます

 

 

お昼はスーパーで390円弁当買ったった。

ちょっとおかずが多くてご飯少なすぎだ

一個一個のおかずだけ見るとお子様ランチだなコレ。

旗はねえのか旗は。

 

 

今日はすごい量の検数があってバイト時間の9割そればっかやってた

検数ってのは入荷した商品の確認ね。

伝票と照らし合わせてチェックしてバーコード読み取って値札出して取り付けて陳列。

季節の変わり目だから大変だよジェシカ。

 

 

季節の変わり目と言えば一つ気になることが。

この数日、屁がすごいのよ。俺。

 

 

出る量が。

火災報知器なるんじゃねーのってくらい。

 

むしろ鳴ってほしいけど。

 

 

そうなったら業務妨害になんのかな?

でも生理現象だしね。どうなんだろ?

 

 

投獄されたらなんていおうかな

「俺は無実だーーー!屁が臭いだけだーーー!ブログに書くぞーーーー!!!」

ブログも

「たつみそうきちの本当に屁が臭くて損した!!」

にしよう

 

 

 

バイト終わりに「ひなまつり残りの安い寿司残ってねえかな」と思い、閉店間際のスーパー寄ったら焼き鳥弁当が安かったので、鮭弁当を買いました

 

 

明日はさっぱり目覚められたらいいなあ

 

 

 

追伸

軽バンに買い替えるつもりなんですが、いちいち運転中でも軽バンに目が行っちゃいますね

よそ見はよそう

うまい!!ギャーーーっハッハッハ!!(酔ってはいません)

 

 

ただの日記以外の人気記事はこちら↓
コーヒーが好き?へ~変態なんですね
サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」
ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある
ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき
たつみそうきちのプロフィール

-おふざけ
-, , ,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5