おふざけ

「スーパーが弁当値引きしてくれるので作らなくて良くなりました」ただの日記

ただの日記です

今日は週三日あるバイトの三日目でした

立ち仕事なので三日あるうちの三日目の今日が最もかかとが悲鳴を上げる日です

痛いを通り越してもう

「熱い」

これでもたぶんまだ慣れてかかとが強くなってるんだと思うけど、痛いもんは痛い。

今日の弁当は昨日のバイト終わりにスーパーで値下げされてた弁当を冷やしておいた奴です

元は400円です

値引きされて200円です

なんだかんだで100円です

もう弁当作んなくて良くね?

店長曰く

「昔いたバイトで大量に安売り弁当買って冷凍保存してたやつがいる」

とのこと。

ん~健康上の心配はあるけど、節約だけ考えたら有りなのかもねえ

それはともかく今日の弁当は昨日のお子様ランチもどき弁当より、うまかったな

「ひなまつり?暇な釣り?いいえバイトです」ただの日記

値引きされてても刺身は殺人級にうまい!!

追伸

バイトがある日は日記も結構単調になるね

良いか悪いかは俺次第!

ただの日記以外の人気記事はこちら↓
コーヒーが好き?へ~変態なんですね
サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」
ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある
ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき
たつみそうきちのプロフィール

-おふざけ
-,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5