おふざけ

「オモコロ杯」ただの日記

今朝は江戸での疲れを癒すため、目が覚めるまで寝てました

 

そういえば昔、母親に

「目が覚めるまで寝てる」って言ったら

「それ誰でもそう」と言われたことを意味もなく思い出しました

 

まあんなこたあどうでもいい。

 

 

今日は今乗っている車の買い替え検討のため、中古車屋に査定に出かけました

車内を綺麗にしてから査定してもらった方がいいんだろうけど思い付きで行動してしまう性質が仇になり、行ってしまいました

まあいいや。

 

 

で、

今日は皆さんご存知のオモコロ杯の結果発表でしたね

実は僕も応募してました

 

 

は~~~ちきしょー

え?ああそうです

何にも受賞しませんでした((+_+))

 

そしてそれを知ったのが車の査定を終えて予想以上に安い金額を知らされた瞬間でした

しかも

「良かったらどうぞ」とコーヒー出されたし。

コーヒーが好き?へ~変態なんですね

つまりこういう事↓

1.オモコロ杯、箸にも棒にも掛からなかった!

2.コーヒー出された!!

3.査定結果めっちゃ安かった!!!

ちなみに下記の記事で応募してました

https://www.tatumisoukiti.com/santa-teiso/

受賞作品と比べると

「そりゃー弱いわな」と思いました

でも悔しいし、ちょっと認めたくない気持ちも。

まだようわからんです。

今日は呑むよ

 

ただの日記以外の人気記事はこちら↓
コーヒーが好き?へ~変態なんですね
サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」
ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある
ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき
たつみそうきちのプロフィール

-おふざけ
-, ,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5