おふざけ

「東京で炒飯についてくるあのスープに会いました」ただの日記

今日は動物園に行く予定でしたが、あまりにも疲労がひどく(悲しきスタミナ皆無)キャンセルして昼過ぎまで寝ていました

(ビバ非会社員人生)

まあ地元行けばウサギもイノシシも居るし。

起きてテレビをつけたら

「キュートでサイケデリックなスイーツが・・・」

とか言ってます

「そこまで外国語だらけにするなら英語しゃべれや」

と思いません?

(英語で留年しかけた男より)

昼飯兼朝飯は中華を食べました。最近麺類ばっかだな

でも、めちゃくちゃうまかった!

チャーハンについてくる激ウマな醤油スープあるじゃないですか?

アレの味なのよ!どーするおい!!超うまかったよおい!

ラーメンはやっぱりこってり系よりあっさり系!

え?JI郎系?yeah系?

なにそれ美味しいの?

そして午後からは秋葉原で電気屋めぐりです

秋葉原っていつの間に客も店員も中国人になったの?

すごいね

追伸

どんなに節約をしても出かけるとおいしそうなお店やおしゃれの店、魅力的なものに溢れているのでお金は使います

街を歩くと、僕からお金を取ろうとするものがいかにたくさんあって、僕にお金を吸収させようとするものがいかに少ないかがよくわかりますね

家飯最高!

-おふざけ
-,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5