ブラック企業

「ホワイト企業にいるとブラック企業の黒さがさらにわかるという話」ただの日記

ただの日記です

良いですか?ただの日記ですからね?

今日は物販の店員バイトでした

このバイトはとても気に入ってるので、なんか元気。

良いバイト先だなーと思える店があると、どうしても過去の職場と比較してしまいますね

そして思い出し怒りが湧いてきますね

そして下痢になりますね

今日の昼飯は値引き弁当でした

今、冷蔵庫に200円に値下げされた弁当が冷凍されているから何か高い気がする

最近弁当作ってないなぁ

家庭も作ってないけど。

それより寝てたい欲が・・・!

確定申告に必要な前職場の源泉徴収書が届いたので、やらねば。

と思っても土日だからどうせ提出できても早くて3/12

(期限は3/15)

困ったもんだ

2枚だけ持ってるクレジットカードの内の、あんまり使わなくなった会社から

「引き落としできてねーぞ?さっさと払わないとブラックリストに載せんぞ?ハガキ」が届いていて、払わなければと思い持ち歩いたまま二日間すっかり忘れて払っていない

んー

明日も無事に朝日を拝められますように

それにしても本当に事務仕事嫌い

早くAIでできる時代にならないかな

いや

マジで。

野菜を全然食べずにいたら、舌先に口内炎が誕生しました

生きとし生けるものの誕生の中で最も誰にも祝福されることのない誕生です

でも、バイト先でモップがけを丁寧に行って汗をたっぷりかいたら、なぜか治りました

つまり

口内炎<モップがけ

という事です

モップがけをする際には用法容量守って正しくお使いください

追伸

バイト終わりに店長に

「夜勤バイトの方辞めたいのでそっちのバイトを増やしたいです」

と相談したら

「俺シフト担当じゃないんだ」

と言われました

「僕、なんだか眠いんだ」

と言われた気分です

ただの日記以外の人気記事はこちら↓

コーヒーが好き?へ~変態なんですね

サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」

ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある

ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき

たつみそうきちのプロフィール

-ブラック企業
-,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5