おふざけ

「バイトとセブンのブリトーと」ただの日記

ただの日記です

いいですか?

あなたが読んでいるこの記事はただの日記ですよ

今日は早めに起きましたが、13時20分には出なくてはいけないのにそれまでの間、家のことを済ませて一通り終わったらまた眠気が来てしまいました

そのため13時20分まで寝てました

春眠暁を覚えず

昨日のただの日記でも書きましたが、週に1日だけ行っている夜勤のバイトを辞めたいと言う思いから、昼勤バイトの日程を増やしたいと思い、シフト担当の社員の先輩に相談しました

しかし、会社の予算としてこれ以上増やすのは少なくとも4月いっぱいまでは不可能と言う事でした

んー

どうしよう

今日の弁当は近くのスーパーで買ったパンです

バイトが始まる直前にセブンイレブンでブリトー食べたのであまりお腹が空いていなかったためこのメニューです

(飲み物は相変わらず魔法瓶に2リットル位詰めて持ってきました)

それはともかく2週間位前からこのバイト先で夕方以降になるとすごく暑い

めちゃくちゃ暑い!

なんだこれ!

全身から汗が吹き出て辛い位なんだけど!

もう少したったらロウリュウの人、来んじゃねーの?!

春日部温泉 遊楽の里

ここ最近、毎日バイト終わったら家に着いて水をゴクゴク飲むんだけど!

店長に伝えても

「そう?」

という感じなので、暑さなんて感じられなくなる位痩せるしかないみたいです

助けてジェシカ

今日は、バイトで店長に指示される前に指示されそうなことを先に終わらせておいたので、びっくりした店長の顔が嬉しかったです

誰か褒めて。

おひねりでもいいよ?

アルバイトだろうと正社員だろうと遅番だと嬉しいのは、仕事終わりにスーパーによると弁当が値下げされていることです

追伸

バイトに行く途中、前を走っているトラックが珍しい自己紹介してたので笑ってしまいました

以上、不真面目ブロガーのたつみそうきちでした

ただの日記以外の人気記事はこちら↓

コーヒーが好き?へ~変態なんですね

サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」

ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある

ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき

たつみそうきちのプロフィール

-おふざけ
-, ,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5