おふざけ

「マニアの話は興味ない分野も面白い」ただの日記

ども。たつみそうきちです。

今日もただの日記を更新です。

 

 

今日もバイトでした。レジをだいぶ覚えてきましたが、

「クーポンの種類多過ぎじゃね?」

とも思ってます

 

 

 

今日は店長が(聞いてもないのに)ものすごくマニアックな話をしてきました。

「そんなに詳しくない分野だしなあ」

と思ってたけど聞いてみたら

「((((;゚Д゚)))))))」

の連続だったよね

 

 

 

マニアックな人の話ってどんな分野でも面白い

話し方も「相手の気持ちを考えながら話す」という最低限のことを身につけていれば、マニアックさがそれを大きくカバーしてくれるんだなと思う

これ、ブログ運営にも共通するものがあるかも。

 

 

 

俺にはまだまだマニアックさが足りないな

外に出よう

人に会おう

たくさん見よう

食べよう

聞こう

外に出てると思ってたけど、人と接すると自分のいいところも不足してるところも知れるね

 

 

 

追伸

相変わらず節約の為もあり、弁当と飲み物持って行ってるけど、いつ買ったのかわからない麦茶を消化しようと作ったら、地獄みたいな味がした。

明日の俺の腹の無事を祈っててください

 

 

ただの日記以外の人気記事はこちら↓
コーヒーが好き?へ~変態なんですね
サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」
ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある
ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき
たつみそうきちのプロフィール

-おふざけ
-, , ,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5