おふざけ

「ラーメンとバイトと口内炎」ただの日記

こんばんは

今夜もただの日記を更新しますよ

 

 

今日もご存知の通りアルバイトしてきました。かかと痛てえ。

そんなに難しい業務内容じゃないんですが、なぜか昨日あたりから非常に効率的に店長の指示を先んじて動くことが出来るほどになってきました

 

 

なんで?

いや ちょっと理由は分かってるのよ(。_。)ウン

 

 

 

まあこれはこのただの日記じゃなくカッチリ記事の方に書きたいと思うよ

泣けばいいんじゃないかな

 

 

それはそれとしてラーメン食ったら

「何十年ぶり!?」ってくらいにナルトが載ってきた

久しぶりだなオイ。どこいってたんだお前。

 

「あの人は今!?」級のオドロキ( ゚Д゚)

 

 

ダウンタウン松っちゃんが

「ラーメンのナルトは実はゼッタイに必要ってわけじゃないのに『ラーメンにあるべき』という座を獲得しただけで勝ち組」

的なことを言ってたことを思い出した

(うろ覚え)※責任は取らない

 

 

 

ブログ界のなるとを目指せ誰か!

(俺は目指さない)

 

 

追伸

口内炎一つ治す代わりにビンタさせろって言われたらビンタ選びます

あとラーメン店ではコショウを「黒コショウ」じゃなくて「白コショウ」にして。お願いだから。いやマジで。

 

 

ただの日記以外の人気記事はこちら↓
コーヒーが好き?へ~変態なんですね
サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」
ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある
ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき
たつみそうきちのプロフィール

-おふざけ
-, ,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5