おふざけ

「立ち仕事と足の裏はライバル」ただの日記

ただの日記です

こんばんは

今日は日をまたぐ前に日記を更新できそうだ

今月頭からアルバイトを始めた僕ですが、バイト終わりには非常に足の裏が痛いです

特に踵(カカト)

かなり重い体重がずっと6時間以上もこんなに小さい面積に乗っかってるんだから、それは痛くなって当たり前だよね

バイト終わりに彼女に

「足の裏が痛い」

ってLINEしてたら3日目には

「聞き飽きた」

と言われてしまいました

それと同時に

「発売されて何十年も経っているのに飽きられずにロングセラーを続けているカップヌードルってすごいね」

とか思いました

それではここで、立ち仕事であるが故の、その証拠写真をご覧ください

ペロペロになってますね

え?

食事中だった?

知るか!!

このたつみそうきちのブログを食事しながら見るなんて愚の骨頂!

たつみそうきちのブログは、部屋を明るくして離れて食事をせずにみましょう

1週間経った写真です

皮がむけて強い皮膚になりました

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です

ただの日記以外の人気記事はこちら↓
コーヒーが好き?へ~変態なんですね
サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」
ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある
ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき
たつみそうきちのプロフィール

-おふざけ
-, ,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5