おふざけ

「尊敬できない人は軽蔑まで悪化するんだな」ただの日記

ただの日記です

こんばんは

本日も時間としては日を跨いで更新です

今日の夕方まで実家に行ってました。あー疲れた

どこの家庭でもあることですが、たまに会う身内には安心して話せる事ってあるじゃないですか?

あちらから話されることもあるし、逆もある

いい話もあれば当然逆もある

今回は悪い話でしたわ

で、感じたのが

「恥に慣れたら終わりかも」

って事ですわ

人を頼るなら感謝と恥と尊敬を忘れないようにしようよ

恥を感じるのって辛いけど、必要な辛さだよね。

辛い思いをしたくないから恥を感じないようになるのって、

「負けたくないから勝負しない」

ってのと似てる

そか

フタをした恥の存在を無視し続けるために頼る相手を馬鹿にするのか

ただの日記以外の人気記事はこちら↓
コーヒーが好き?へ~変態なんですね
サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」
ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある
ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき
たつみそうきちのプロフィール

-おふざけ
-,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5