おふざけ

「蓄積疲労に熱燗のとどめ」ただの日記

ただの日記です

 

 

タイトル通りである

なんだかんだで200km以上運転して、二日連続の寝不足に緊張。とどめが熱燗と言う名の「ぬる燗」

 

 

「年だなー」なんて言いたくないけど、それをシカトする勢いで容赦なくやってくる体の悲鳴

 

 

嗚呼

20代に戻りたい

せめてもう年取りたくない

そんな願望もシカトする時間

 

 

 

タイムイズマネー?

いいえ

タイムイズ命です

オエップ

 

 

ただの日記以外の人気記事はこちら↓
コーヒーが好き?へ~変態なんですね
サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」
ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある
ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき
たつみそうきちのプロフィール

-おふざけ
-, ,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5