おふざけ

「バイト先の人間関係は良い予感がした出来事」ただの日記

ただの日記です。

こんばんは

日をまたいでしまっての日記の更新です

今日もバイトでした

バイト先には店長と、女性の年上の先輩、女性の年上の先輩、年上の社員の人、後は多分まだ会ったことがない人

そんな感じのメンツです

今月の頭からこのバイト先に入った僕ですが、先週の最後にこのバイト先を辞める大学生がいました

彼の代わりに僕は雇われたそうです

年上の女性の先輩はこの店で扱っている品物にも非常に詳しく、長くこの店に入ることもあって先週止めた大学生のバイトととても仲の良い雰囲気でした。

少し冷たい印象を感じる人だったんですが接してみると全く冷たい感じもなく、冷静で平等で仕事に対しても真摯な人でした

先週辞めた大学生の代わりに入った僕と仲良くなろうとしてくれたんでしょうか?

今日は

「〇〇だよ〜〜ん」

「芸能人の〇〇に似てるね!でも似てる度合いがちょっと中途半端!」

などとガンガン言われました

年上の人なので度を超えなければこういう絡み方は全然ありです

一応、

「芸能人の〇〇に似てるけど似てる度合いが中途半端」

と言われたことに関しては

「特にその人を目指してもなければ憧れてもないので、中途半端って言う50点の評価をもらっても悔しくもなければ腹立たしくもないですね。」

と返しておきました

会ったこともないギャルに

「好みのタイプじゃない」

と言われたような気分です

追伸

バイトに行く前に腹ごしらえにブリトー食べました

理由はマツコデラックスがテレビで大好きだと言っていたからです

ハム&チーズを買おうと思いましたが高かったので安いソーセージのほうにしました

それにしても久々に食べたけどうまいなこれ。

ただの日記以外の人気記事はこちら↓
コーヒーが好き?へ~変態なんですね
サンタをトナカイが提訴「上空の寒さを分かってほしい」
ブラック企業で耐えてしまう人は加害者でもある
ストレス痛感スイッチをOFFっちゃう人は一人旅に行くべき
たつみそうきちのプロフィール

-おふざけ
-, ,

© 2024 たつみそうきち Powered by AFFINGER5